生理中のダイエット

こんにちは!さくらです

 

生理中のダイエット

どうすれば良いか分からない

って思ったことありませんか?

f:id:buuurp:20210416211933j:image

今回は生理中のダイエットについて

お伝えしていこうと思います

 

これを見ないと

ただただ生理中に

 

辛いダイエットを続けるだけ

になってしまいます

 

生理中のダイエットは正直

 

体重キープを意識するだけ

これだけで良いです

f:id:buuurp:20210416212057j:image

理由としては

生理中は体調不良や貧血など

女性の身体に負担をかけてはいけない

時期になります

 

なので生理中は『ダイエット』ではなく

『労ってあげる』に意識を

していくことが重要です

 

もしダイエットを意識したい

と言う人は

温かいスープや温野菜など

身体を温める物を取りましょう

f:id:buuurp:20210416212143j:image

まずは

 

生理中はダラダラする!

これだけを意識しましょう

 

 

身体を労る時期も大切です

ぜひ1ヶ月中この時期だけは

ダラダラ生活しちゃいましょう!

 

そしてそれでも最終的に

綺麗に痩せて

「私のお母さん何歳になっても綺麗なんだ〜」

と子どもも自慢できるお母さんに

なりましょう!