ストレスはダイエットを妨げる!

こんにちは!さくらです!

 

ダイエットって正直…

 

ストレスフル!

って思ってる人多いと思います

f:id:buuurp:20210416211212j:image

ですがそのストレスこそが

ダイエットを妨げている要因

と言うことをご存知ですか?

 

今回は

 

ノンストレスダイエットをしたい

と言う人にぜひ読んで頂きたい

内容となっています!

f:id:buuurp:20210416211239p:image

もし読まないと

 

ダイエットに失敗してストレス

という悪循環にハマってしまうことになります

 

ぜひ参考にしてください!

 

では早速

ノンストレスダイエットとは

 

食べても大丈夫なダイエット!

 

これが1番です。

f:id:buuurp:20210416211308p:image

その方法は

 

朝はガッツリOK!

理由としては朝はカロリーを取って

1日だいたいが消費できるからです

 

お昼はお腹8分目を意識

お昼はあまり食べ過ぎると

「眠くなる」や「胃もたれ」など

代謝を妨げてしまうことがあります

気をつけて食事をしましょう!

 

夜は軽く!

夜はほぼ寝るだけです。最低でも

炭水化物を避けて食事をしましょう

 

またこれ以外でも

 

間食を無くす

これはとても大切なことです。

f:id:buuurp:20210416211351p:image

まずは1番簡単な

間食を無くす

から取り組むと良いと思います

 

やっぱり間食無いと無理!

と言う人には間食を

お菓子からヨーグルトやナッツ類に

変更するだけでもOK!

 

ぜひこのことに取り組んで

 

「あれ最近痩せた?」

と言われてドヤ顔をしましょう!

 

そして最終的に綺麗なウエストを手に入れて

 

好きな洋服がなんでも着れちゃう!

明るい人生を手に入れましょう!