間食をやめられない

こんにちは!さくらです

 

子育て中、どうしてもしたくなる

 

間食

しちゃダメって分かってても

どうしてもしてしまいますよね

f:id:buuurp:20210416212238j:image

そんな貴方に必見!

 

間食をしていいタイミング

 

をご紹介したいと思います

 

 

もしこれを最後まで読まなかったら

 

ダイエットをしても間食で

結局太ってしまう

 

ことになります

 

 

まず間食をして良いタイミング

 

6時〜15時まで間

であれば間食OKです!

f:id:buuurp:20210416212254j:image

理由として

 

時計遺伝子の1つに「ビーマルワン」

というものがありビーマルワンには

脂肪合成を促進する働きがあります。

 

ビーマルワンの働きが低下しているのは

朝6時から午後3時までの時間帯なので

その間の間食は大丈夫なのです

 

「間食をやめられない」

と言う方はまずこの時間帯での

間食はOKにして

徐々に間食を無くしていきましょう!

f:id:buuurp:20210416212315j:image

そして最終的に間食をゼロにして

 

綺麗で自慢のお母さん

と言われるようになりましょう!

 

そして最終的に綺麗に痩せて

「あれ?最近痩せたよね?」

と旦那さんからいつまでも綺麗と言われる

人生を手に入れましょう!