産後で痩せてる人って…?

こんには!さくらです!

f:id:buuurp:20210409234817j:image

産後なのに痩せててキラキラしているママ友

羨ましいですよね

 

産後太りの人と産後痩せてる人の違いって

なにか知ってますか?

 

違いは簡単!痩せてる人は

・子どもと一緒に遊ぶ

・間食を避ける

・早寝早起き

・ダイエットが頭の片隅にある

 

が日頃できてます

f:id:buuurp:20210409235032j:image

「こんな事してるよ!」

って思う人は多いと思います。

 

ですが!1番最後の

「ダイエットが頭の片隅にある」

これがないからこそ痩せないんです!

 

もしあればきっと

「太るから間食はしない」

「運動のために子どもと散歩しよう」

などの考えに自然になります。

 

もしこれをしてなければ

f:id:buuurp:20210409235006j:image

痩せることは難しいです

子どもと一緒にお菓子食べてませんか?

 

意識は本当に大切です。

 

ぜひ、意識して生活をしてみましょう!